2020年1月18日土曜日

アイズフロンティア カーゴパンツ 7252 メンズ 秋冬用 作業服 作業着 作業ズボン デニム ストレッチ 上下セットUP対応 S~5L


IZ FRONTIER アイズフロンティア カーゴパンツ 7252
業界に革命を起こしたアイズフロンティアの大人気シリーズ!
ファンが急上昇しているアイズフロンティアの大人気ワークウェアです。こだわり抜いたシルエットとストレッチ素材が未体験の動きやすさを実現した一着!生地も昨今のカジュアル業界でもお馴染みのポリウレタン糸使いのものを採用し、驚異のストレッチ性を可能にしました。考え抜かれた3Dカッティングと合わせてストレスのなく動けちゃうんです。
また、これまでのワークウェアのシルエットを一新し、とにかくスマートなのが特長です!オン・オフ問わず着用して頂けるカジュアルなワークウェアの先駆けです。ジャケット、ブルゾンともに衿にワイヤーが入っているので自分だけの着こなしが可能です。カラーも5色展開。落ち着いたカーキに明るい印象のキャメル、オシャレなデニムタイプ!上下違うカラーで個性を出してもカッコイイですね。
パンツもスタイリッシュなスリムタイプです。カーゴポケットは大き目ですが、シルエットを崩さないようしっかり考え込まれています!パンツにも3Dカッティングが施されているので動きやすさは抜群です!
3D!ストレッチ!新シルエット!3つの要素が入った進化形ワークウェアの決定版!まだ着てないなんてもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿